1. トップページ
  2. 営業品目
  3. ウッドデッキ(デクスプレス)詳細

営業品目

ウッドデッキ(デクスプレス)詳細



薬剤を使わずに高耐久性。
だから安心

「DEXPRESS」「パネルデッキ」に使用される木材「イベ」は、通常必要とされる防腐・防虫処理なしで腐りにくく、シロアリなどの虫の被害を受けない、高耐久性のブラジル産天然木材です。薬剤を使いませんから、人と環境にやさしく、煩雑なメンテナンスも不要です。

多くの人が利用する場所では高い耐久性が求められます。公共施設や店舗などでの設置には耐摩耗耐朽性のある木材でなければなりません。イベ材はこのような過酷な条件かで使用できる木材として広く採用されています。


施行前
設置場所の掃除、デッキベース設置位置の墨出しなどを行います。

フレーム設置
デッキベースの上にフレームを設置します。

フレーム接合
デッキベースとフレームの下穴を合わせ、固定ボルトにて接合します。

レベル調整
デッキベースの調整ボルトで、デッキレベルを調整します。

デッキパネル取付け
デッキパネルのロックピンをフレームの下穴に片方ずつ挿入します。

完成
完成
完成床板はビスによる固定不要で、仕上がりの美観を損なわず、
取り外し、メンテナンス、施行後のレベル調整が可能です。
 ボルト類はステンレスを使用し、デッキベースはスチールに防錆処理をしています。

デッキパネル
レギュラー

デッキパネル
ハーフ1

デッキパネル
ハーフ2

フレーム

デッキベース
センター

デッキベース
コーナー/入隅

デッキベース
コーナー/出隅

デッキベース
エンド

アジャスターボルト
既存広場、イベント会場、屋上スペース、住宅テラス、公共施設、店舗など簡単設置で用途を問わず幅広くご利用いただいております。

このページの先頭へ戻る